まとめ

【ツイステ】ガチャを引くときに性能をほぼ気にしない自分って少数派ですか?

1
まとめ

【ツイステ】イベアーカイブ見てたらマスシェフの米との出会いだけ解放2/3になってたんですが3話までありましたっけ…?!

0
まとめ

【ツイステ】ワイはエースとカリム推し監督生、リーチ兄弟のビジュが良すぎて沼に突き落とされそう助けてほしい

0
まとめ

【ツイステ】今回の人魚姿はちょっとさすがに目のやりどころに困ると言いますか…刺激が強すぎて直視できないってコレ…

0
まとめ

【ツイステ】七章限定来れば来るほどエペル、君の新規デザインあのコラ立ち絵になっちゃうけどって心配しちゃう(笑)

2
まとめ

【ツイステ】落とし物は監督生がゴミとセットで拾い上げてる…つまりホコリまみれで見付けてるって事?

0
まとめ

【ツイステ】リーチ兄弟の転覆した小舟にもたれかかってる姿ってリトルマーメイドのオマージュだよね?

2
まとめ

【ツイステ】人魚姿だとどうやって陸でバトルするんだ?

4
まとめ

【ツイステ】7章リズミックこのままいくと「ジャミルがモストロでバイト、アズールがマジフト 、レオナが薔薇の色塗り」になるのかな?

6
まとめ

【ツイステ】皆さん双子の人魚カード、お迎えするとしたら双子でですか?それとも片割れだけですか?

3
まとめ

【ツイステ】フロイドとルーク2人を完全突破させるのとSSRの香水買うのだったら、香水優先の方がいいですかね?

0
まとめ

【ツイステ】人魚リーチのグルーヴィー予想!

0
まとめ

【ツイステ】珊瑚の海イベは恐らくタコ人魚アズールって言ってる監督生さん多くて私もそうだったら嬉しいな〜とは思うんだけど

0