まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】SSR寮長だけマジカルペンじゃなくて杖持ってるんだね
まとめ 【ツイステ】トレイ役の人新人にしてはうまいと思ったな
まとめ 【ツイステ】正直グリムかわいいよね?
まとめ 【ツイステ】新キャラ出すとしたら寮増えるんやろか
まとめ 【ツイステ】マジフト大会はテレビ中継やってるみたいだしレオナがいることにお茶の間はざわつかないのかな
まとめ 【ツイステ】ジェイド陸のこと見下してる発言してたけどあんな部活入ってるくせに…と笑ってしまった ※ネタバレ注意
まとめ 【ツイステ】レオナ推しだけど立ち絵が1番好き
まとめ 【ツイステ】やっぱディズニーって安心感あるんだな
まとめ 【ツイステ】トレイは実験着エピみると評価というか、印象が少し変わる
まとめ 【ツイステ】肉体的なトレーニングやって努力して痩せた頑張り屋だったらアズール推してまう
まとめ 【ツイステ】追加ヴィランくるとしたらフック船長あかりかなと思う
まとめ 