まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】これは竪琴無用の場外乱闘編始まるまでハッピービーンキープしといた方がいい?
まとめ 【ツイステ】豆のジャケットヴィルにはやや小さくてジャミルにはやや大きいところを見ると180センチ程度基準かな?
まとめ 【ツイステ】もしかして、追い豆でBGM付き背景もらえるのでは?
まとめ 【ツイステ】教科書より魔道書の方が比較的落ちやすいんだが気のせいかな?
まとめ 【ツイステ】ジャミルがフード被ってくれたの最高すぎる…いつかいつものパーカーでも被ってくれよな!!
まとめ 【ツイステ】私「はぁはぁ…extraバトル5をクリアしたぞ!」 extraバトル6「やあ」
まとめ 【ツイステ】錬金術の一コマ 「鍋を掻き回すジャックとそれを見張るアズール」
まとめ 【ツイステ】シャーワルマー用意したジャミルもだけど、をごっそり持参して参加したならカリムもなかなかシュール
まとめ 【ツイステ】豆の皆まだ背景ないから何に置いたら合うか色々試したけど、キャンプが1番合うな
まとめ 【ツイステ】背景で一番交換されているのが少なそうなの、スカラビア寮空き室説
まとめ 【ツイステ】1km先まで届く勢いで射出される豆って普通に危険物だよな
まとめ 