まとめ

【ツイステ】4章とかハロウィンでも思ったけどフロイドのちょっと遠回しな気の遣い方その優しさは無意識なのか

10
まとめ

【ツイステ】…けて… ……たすけて…

10
まとめ

【ツイステ】フレンドさんから相性無視して手持ちにない子を借りてるけど……お迎えできなかった子を使えるのが楽しー!!

2
まとめ

【ツイステ】血圧の高そうなキャラと低そうなキャラ

18
まとめ

【ツイステ】ツイステ世界の各国にシンボルみたいなものないのかな

3
まとめ

【ツイステ】エペル君のバースデーが来るのだが果たして彼はグル絵で焼肉を食べさせてもらえているのだろうか

12
まとめ

【ツイステ】称号にまで復刻が付いたのなら、過去イベ参加してない人は伏せてある称号は絶対に取得不可ってことになるな

10
まとめ

【ツイステ】りんご使いの監督生たち〜 魔法のカードのコード増量キャンペーンが始まったよ!これで追い豆も安心だね!!

9
まとめ

【ツイステ】みんなは豆イベは香水から取ってる?鍵から取ってる?

9
まとめ

【ツイステ】リズミックのBGMで一番好きなのってなんですか?

13
まとめ

【ツイステ】エペルくんがグッピーちゃんだと判明して真っ先に思ったこと

4
まとめ

【ツイステ】カリムくんのこの目を伏せたときにぴょこって出る睫毛がはちゃめちゃに好き

5
まとめ

【ツイステ】トレイン先生から一番近い席にも関わらず堂々とマジカメチェックするケイトに最もヴィラン味を感じてしまう

1