まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】クル先のバッボーイ!!は日本語訳すると何に該当するんでしょうか
スカラビア 【ツイステ】9月10日より「SSRジャミル[ユニオンバースデー]」が登場!DUOの相手は”セベク”
まとめ 【ツイステ】マドルアップ期間中ですが、皆さん何万マドルまで溜まりましたか…?
まとめ 【ツイステ】おめかし2週目が私服説を見かけたから最推しがどんなのか予想してみた
まとめ 【ツイステ】おめかし新カード出るっぽいけど、2週目おめかしって衣装どうなるんだろ
まとめ 【ツイステ】イグニCM見て思ったのは、イデアのユニ魔法って『物に命を吹き込む』みたいなものかな?
まとめ 【ツイステ】CMでイデアの顔の良さに気づいた皆さん!
まとめ 【ツイステ】イグニハイドの二人はオバブロしないのではと思ってるの自分だけかな?
まとめ 【ツイステ】レオナのツムはネコのツムになるのか気になる…
まとめ 【ツイステ】6章のCMのイデアのセリフ聞いて「どこにも行けない」ってことはシュラウド家のことなのかな?
まとめ 【ツイステ】真っ暗の何もない箱で3時間とか、すっごい怖そうだよね
まとめ 