まとめ

【ツイステ】もしNRCのキャラ達にこちらの世界の何かを送れるなら何を送りたい?

30
まとめ

【ツイステ】星のかけらってどんな感じで使ってる?いつもあるとすぐ使っちゃう

8
まとめ

【ツイステ】スケモン2021のグル絵って前回と同じくBooのシーンかな?もしそうなら次のメンバーの本気の凶悪顔……期待してる!!

5
まとめ

【ツイステ】今やっと気づいたけど伊勢海老くんって剣道部副将なんだね!

1
まとめ

【ツイステ】始めたのが前回スケモンの頃だったワイ監、1年間の自軍の成長にしみじみしている

1
まとめ

【ツイステ】何度見ても三章のケイトいいなあ

9
まとめ

【ツイステ】いつかキャラ別カラーアイライナーとか出て欲しいな〜

4
まとめ

【ツイステ】GUのコラボめっちゃかわいいね!

0
まとめ

【ツイステ】先生たちってどこに住んでるんだろう

7
まとめ

【ツイステ】今回去年実装されなかった11人が出てくれるなら来年はどうなるんだろ?

7
まとめ

【ツイステ】推し寮関係なく現実的に考えた時にどこの寮に入りたいってあります?

27
まとめ

【ツイステ】キラキラネームの話題からツイステキャラに漢字宛てたくなって22人分考えてみた

18
まとめ

【ツイステ】ハロウィン2021でルークSSR期待してるけど、そうすると夕焼けの草原民全員イベ限SSR達成することになる

2