まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】デュースのマジホイ乗り放題券ってかなりの大博打だったよな
まとめ 【ツイステ】レオナさんのしっぽ監督生に踏まれパンプキン騎士のツタに絡まりオルトくんに結ばれそうになったりトラブルに巻き込まれてるよね
まとめ 【ツイステ】ルークとセベクのオペラシーン頼むからフルボイスにしてください
まとめ 【ツイステ】いつか各キャラの家族の呼び方や家族からなんて呼ばれてるのかが知れるといいな
まとめ 【ツイステ】OP変わったの気のせいじゃないよね?緑の茨見るのは1章の最後だったし
まとめ 【ツイステ】もうこの先のプレゼンターのプレゼントは更にカオスになりそうだな
まとめ 【ツイステ】ふと思ったんだけど、兄弟で組み分けられる寮が違うこととかってあるのかな
まとめ 【ツイステ】ユニジェイドのグルーヴィーボイス 「柄にも無くはしゃいでしまいました」って確かに完全にはしゃいでて納得した
まとめ 【ツイステ】(´◉A◉`)←なんか急に久々にこの顔文字思い出した
まとめ 【ツイステ】おじたん好きだからおめかし1枚だけ引いたんだけど、あまり上手く使えてないんだよね…
まとめ 【ツイステ】イベント2章のエース達のやり取りが面白いw
まとめ 