まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】おじたんって信用ならないって言うほどジェイドと絡みあったっけ?
まとめ 【ツイステ】トレイがルークのこと悪い奴じゃないってハッキリ言ってくれるの良かった
まとめ 【ツイステ】ジェイドの「本物のアズールです」ってとこ、シュガーラッシュの「本物のプリンセスよ!」で脳内再生してしまった
まとめ 【ツイステ】エース、虫嫌いの人にその悪戯はめちゃくちゃ恨まれそう。というか私も絶対仕返しすると思うw
まとめ 【ツイステ】DUOの組み合わせでみんなはどの組み合わせが見たい?
まとめ 【ツイステ】フロイドは言うことを聞かない!状態が続いているがジェイドが側にいないことも少し影響あるんじゃないか説
まとめ 【ツイステ】私の友達が今回のイベスト見てシルバーのこと銀太郎って言ってるので一生ツボってます
まとめ 【ツイステ】トレイ先輩の人を見抜く力凄すぎない?
まとめ 【ツイステ】ガラの悪いけーくんが髪型のせいもあってマイ○キーに見えた
まとめ 【ツイステ】私は未だにルークPUで天井すり抜けしたショックから抜け出せない…
まとめ 【ツイステ】セベクがお父さんのことなんやかんや認めてるのわかってほっこりした
まとめ 