まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】実装初日からオバ太郎にカツアゲられてるこの二人、 そろそろ不憫になってきたw
まとめ 【ツイステ】ブレイジング親分のバディって学園長、クル先、トレイン先生で来るであろうバルガス先生(あとサムさん?)はどうなるんだろう?
まとめ 【ツイステ】東京駅広告のジェイド、ゲームの告知じゃ両手見えてなくて分からなかったけど拍手してたんだね(多分)
まとめ 【ツイステ】くつろぎヴィルとアズールクラブウェアの告知って金曜?月曜?
まとめ 【ツイステ】MVが公開される順番、残りはオクタ→スカラ→イグニかな?
まとめ 【ツイステ】ショッピングツイステ何回観ても定期配送のところで「??」ってなるw
まとめ 【ツイステ】次の故郷イベントどんな理由で地元イベントに参加するのかなぁ
まとめ 【ツイステ】This is Halloweenでも思ったけどセベクの張りのある朗々とした歌声好きだなあ 高らかに響く感じが好き
まとめ 【ツイステ】故郷イベなのになんでジェイド人間の姿なんだろう
まとめ 【ツイステ】マレウス推し監、正月からずっと瀕死です
まとめ 【ツイステ】ディアソMV自分の学の無さ故に読めない漢字ばかりでワロタw
まとめ 