まとめ

まとめ

【ツイステ】今回のマスシェフ、卵と芋でかなり難易度が違ったけど、毎回こんなに差があるものだっけ?

0
まとめ

【ツイステ】「SSRジェイド[渚のセレブレイト]」のLive2Dとデフォルメ

0
まとめ

【ツイステ】最近のイベがランタンや新春という学内でのものが続いていたから今回のイベントはより新鮮な気持ちになりそう

0
まとめ

【ツイステ】2人とも持ってるし鍵は交換したしあとはキャッサバだけ作ればいいやって気持ちでやってるけどこれ

1
まとめ

【悲報】玉ねぎ切らしたのに牛乳100↑ある。【ツイステ】

2
まとめ

【ツイステ】推しの好きな衣装ベスト3を語りたい!!

5
まとめ

【ツイステ】明確な決まりがあるわけじゃないと思うけど、故郷イベSSRって他の故郷イベで追加SSRになってるよね

10
まとめ

【ツイステ】今さらだけど高得点時のシルバーはいつもと違って感情がかなり出せてるけどどんな心境だったのかな?

0
まとめ

【ツイステ】単属性SSRを見ると羨ましさで爆散しちまいそうだ

0
まとめ

【ツイステ】マスシェフのケイトかルークどちらを交換しようか迷っています

0
まとめ

【ツイステ】マスシェフでデュースが審査する時、もぐもぐ食べてるのがかわいい…

2
まとめ

【ツイステ】魔法石が枯渇しているので、抑えきれないガチャ欲をサムガチャに40回ほどつぎ込んだ結果 こんなことある????

0
まとめ

【ツイステ】あの、初心者監督生なんですけど、ミッキーって監督生の夢の中に現れてるんですか?

0