まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】悪夢デュースのホームボイスにサリーへの言及がある #ツイステ #ヴィランズ
まとめ 【ツイステ】スカリー「ずっと見てたよ」我々「感涙」、スウィング「ずっと見てたよ」 我々「動揺」
まとめ 【ツイステ】特別授業の時自分から特別授業に出ているのに学園長にボロクソ言う生徒たちシュールだな……
まとめ 【ツイステ】いろいろ考えてたらデュースが長生きできるかがちょっと心配になった
まとめ 【ツイステ】エース「オレらをもっと褒めて!」 セベク「褒めてください!」こいつらかわいいかよ
まとめ 【ツイステ】リリアってスウィングの事を昔話でしか知らなかったのに初対面ですぐにスウィングが欲望の王だって見抜いてたよね?
まとめ 【ツイステ】みんなは推しに対して日頃からどう思ってる?
まとめ 【ツイステ】やばい、すでにスウィングさん怖い……
まとめ 【ツイステ】今年と去年のメンバーが逆だったらどうなるんだろうって考えたけど
まとめ 【ツイステ】NRC生達がハロウィンタウンとクリスマスタウンに来た時期ってやっぱり原作NBCと同じ時間軸なのかな?
まとめ 【ツイステ】イベントで監督生が結構喋るなと思って数えたら全部の話で選択肢が出てた!
まとめ 