まとめ

まとめ

【ツイステ】イベントようやく終わったー 改めて考えるとハロウィン編にいたメンバー滅茶苦茶強かったんだなって

4
まとめ

【ツイステ】アニバーサリーガチャを引こうと考えているのですが普通の召喚となにが違うのか詳しく教えていただきたいです

0
まとめ

【ツイステ】うちに来てくれた今年のサンタさん(ログインボーナス)はレオナさんでした!

0
まとめ

【ツイステ】クーリエエースのグルーヴィボイスにやられていたら数日経ってました なんですかあれ

0
まとめ

【ツイステ】ホリデーガチャがあと50回弱で仮天井なので回そうか迷っているのですが、SSRキャラがどれも魅力的で決めきれずにいます…

0
まとめ

【ツイステ】俺のマドルが、、、、、、、、、

4
まとめ

【ツイステ】新春SSR誰なんだろう

9
まとめ

【ツイステ】アニメ2章が気が早いがもう楽しみすぎてそわそわしている

1
まとめ

【ツイステ】ロストブックのあの本ってやっぱり激ヤバだよね

1
まとめ

【ツイステ】スウィングさんがすでに死んでるって可能性ある?

1
まとめ

【ツイステ】今週はもうアニメがないんですね…

1
まとめ

【ツイステ】イベスト見終わったし今年もイベ曲最高!よかった~

0
まとめ

【ツイステ】ラギー君あたりさ、周りに顔の良い男たちがゴロゴロしてるんだから

1