まとめ

まとめ

【ツイステ】マレフィセントドラゴンと戦うのって橋の上だよね このディアソ寮の橋が戦場になるのかな

0
まとめ

【ツイステ】終曲ディアソムニア!を終えてから夜明けの甲冑を引くべきかメンテ直後に引くか悩む……

2
まとめ

【ツイステ】茨の結界が結ばれて解けたってことは、オバブロマレウスはグルーヴィーしてステータスUPするってこと…?

1
まとめ

【ツイステ】17時には「歌が良すぎてリズミックどころじゃないんだが」ってトラブルが多発してる

0
まとめ

【ツイステ】ツノ太郎のツノどうなっちゃうんだろう…

3
まとめ

【ツイステ】言うだけタダ精神で夜明けシルバーのグルビ絵の希望言うね

2
まとめ

【ツイステ】明日を待つだけ!となった今思った ……スマホの容量足りるかしら…?

3
まとめ

【ツイステ】先生たちにも錬金術追加されることだしロロとフェローも二人で錬金術してて欲しい。バディボーナスないけど。

1
まとめ

【ツイステ】今回のシルバー、間接的だけど「俺とイデアと親父殿」DUOじゃん

0
まとめ

【ツイステ】明日で7章完結なわけだけど、多分グリムが石食べるじゃん?

5
まとめ

【ツイステ】夢から覚めたあとこの距離の往復をダッシュしないといけないのイデアは大丈夫なのかな

7
まとめ

【ツイステ】グリムとシルバーは絶対欲しい監です どうにか300連の石は確保済みで使い切る覚悟

0
まとめ

【ツイステ】セレクト召喚のSSR3枚何にしようかすっごい悩んでる

1