まとめ

まとめ

【ツイステ】リリアが「城の記憶だよな?ゴーストじゃないよな?」って反応になって驚いてたのって

0
まとめ

【ツイステ】自習っていうか新メニュー考えてる人笑

1
まとめ

【ツイステ】ママレウス推しなのですがセレクトガチャでおすすめありますか? マレウスのSSRは揃ってます

1
まとめ

【ツイステ】この言葉だけで2年間やりつづけたかいがあるよ…

0
まとめ

【ツイステ】シルバーの眠気問題がどうなったのか気になる

2
まとめ

【ツイステ】ここまで涙目の似合う18歳も中々いないと思うんだ

0
まとめ

【ツイステ】スゴイツヨイビーム2回撃つのが限界って言うからこれは1回ミスったりとかして絶対限界を超えて3回撃つフラグかと思ったら

3
まとめ

【ツイステ】自習にくつろぎを置くと可愛いのです…!!

0
まとめ

【ツイステ】ちょっと思ったんだけど、8時間やら10時間やら自習って……受験生か???

0
まとめ

【ツイステ】とりあえずこの5周年、今引け!っていう召喚はありますか…?

2
まとめ

【ツイステ】甲冑シルバーのガチャ回しそうになってる誰かに背中を押して

2
まとめ

【ツイステ】ケモナー監督生としては、幻獣さんのデザインがとても気になります

1
まとめ

【ツイステ】アズールがアズール過ぎて安心感がある

3