まとめ

まとめ

【ツイステ】一番好きな原作オマージュシーンは?

24
まとめ

【ツイステ】平和にやって欲しいイベントでも語ろうぜ!

19
まとめ

【ツイステ】ツイステ隠れマッチョ三銃士といえば?

23
まとめ

【ツイステ】6章の何がわかんねえってどうやってポムが入ってくるかです

18
まとめ

【ツイステ】モフ好きとしてはサバナ寮系のRSA版もすごく見たい

9
まとめ

【ツイステ】シルバーに剣の才能を見出される監督生は何者なんだ…?

12
まとめ

【ツイステ】マレウスのおばあさまご健在により世界で5本指に入る魔法士の1席がうまったことになる?よね?

19
まとめ

【ツイステ】本番で捻れたリズムを踊る可能性あるかなぁ

12
まとめ

【ツイステ】グリムと監督生って一緒のベッドで寝てるのかな

11
まとめ

【ツイステ】各々の行動が歯車みたいにカッチリ噛み合って最良の結果にという展開に弱いことに気づいた

7
まとめ

【ツイステ】ヴィルさん グレートセブンの女王様のオファー来ないかな

10
まとめ

【ツイステ】オバブロ博覧会場と化したNRCはオバブロ研究してる学者とかがほっとかないと思うんだが

6
まとめ

【ツイステ】ここの掲示板見てヘラクレスって今までマイナーだったの初めて知った

20