まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】自分にあだ名をつけてもらえるならルーク、レオナ、フロイドの3人なら誰からつけてもらいたい?
まとめ 【ツイステ】イグニのBGM好きだわ
まとめ 【ツイステ】カリムとヴィルは寮長同士のなかでは相性悪くなさそうですごく微笑ましい
まとめ 【ツイステ】アースラってハデスの姪にあたるんだねだからアズールとイデアって部活での関係があったりするのかな
まとめ 【ツイステ】マレウス長寿だけど人間に換算すると年相応に高校生なのかもな
まとめ 【ツイステ】属性試験によってランク偏ってる???
まとめ 【ツイステ】マレウスって妖精の中でも、「闇の眷属たちの未来の王」ってことは、茨の谷の住人ってそういう妖精たちばかりなんだろうか
まとめ 【ツイステ】式典服での皆んなのアイメイク見るの好きなんだけど、あのメイクを自分がするのはハードル高いなぁとふと思った
まとめ 【ツイステ】グリム「腹減ったんだゾ。待ちきれないゾ。」
まとめ 【ツイステ】イベ戦でもいいから先生やサムを使って戦いたいなぁ
まとめ 【ツイステ】後編2のバナーのエペルとヴィルの表情が穏やかで安心しました
まとめ 