まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】四章でジェイドフロイドが人魚になってたけどアレってどんな風にやってたんだろ?
まとめ 【ツイステ】ネージュくんから歌のおにいさんみを感じた
まとめ 【ツイステ】ツノ太郎が無事にVDCのステージ見れたことに心底安心したよ…
まとめ 【ツイステ】いらふわみたく、周りからコンビ名で呼ばれてるキャラって他にもいるのかな?
まとめ 【ツイステ】獣人は耳や尻尾の毛並みのお手入れってどうしてるんだろうって考えるだけで癒される
まとめ 【ツイステ】「みんなでヤッホー」の中毒性がヤバい
まとめ 【ツイステ】グリムと監督生のストーリーの合間にあるちょっとしたやりとりが好き
まとめ 【ツイステ】推し抜きで一番好感度高いキャラって誰?
まとめ 【ツイステ】おめマレで茨の谷の王族筋二人だけって側付き3人で大丈夫?一個師団くらいが良いんじゃない?と思うようになった
まとめ 【ツイステ】ツノ太郎火を吹いた後の氷菓の味は格別みたいな事言ってたけど割とよく火吹くのかな……?
まとめ 【ツイステ】オバブロヴィルが時折バッサバッサ言ってるの飛んでるんですかね?
まとめ 