まとめ

【ツイステ】ルームフレグランスの各キャラクターの香りをまとめてみた

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ : 2024/02/09 17:27:22
意外とまだまとめが出てないので(?)まとめてみた

[リドル・ローズハート]
リファインドローズの香り
ゼラニウムの香り立ちから、しっとりとした華やかなローズが広がり、ラストはハニーの甘さが深みを与えるような香りです。

[エース・トラッポラ]
ナフティチェリーの香り
チェリーのフルーティな香り立ちから、アーモンドとローズの甘みが広がり、ラストはバニラとウッディノートが魅力的な香りです。

[デュース・スペード]
シトラスルバーブの香り
シトラスとルバーブのフレッシュな香り立ちから、爽やかなローズが広がり、ラストは温かみのあるムスクが心地よい香りです。

[ケイト・ダイヤモンド]
レモンハーバルの香り
レモンのフレッシュな香り立ちから、ジュニパーなどのハーバルノートが広がり、ラストはアンバーやシダーの清々しさが残る香りです。

[トレイ・クローバー]
パウダリーミントの香り
スペアミントの香り立ちから、白い花々などのブーケが広がり、ラストはバルサムの甘みを帯びたパウダリーなムスクが残る香りです。


[レオナ・キングスカラー]
クリアワイルドの香り
ローズマリーのフレッシュな香り立ちから、温かみのあるネロリが広がり、ラストはムスクとサンダルウッドが残る香りです。

[ジャック・ハウル]
カルムペアーの香り
ペアーのフルーティな香り立ちから、金木犀の甘酸っぱいブーケが広がり、ラストはアンバーが穏やかにフェードアウトしていく香りです。

[ラギー・ブッチ]
ドライナッツの香り
ヘーゼルナッツの香り立ちから、バニラを基調とした甘みが広がり、ラストはクリーミーなムスクとドライウッディを感じさせる香りです。


[アズール・アーシェングロット]
ソルティミルクの香り
ミネラル感のあるソルティーノートの香り立ちから、セージのハーバルノートが広がり、ラストはややミルキーなムスクが残る香りです。

[ジェイド・リーチ]
ベルガモットアンバーの香り
ベルガモットの香り立ちから、ハーバルノートが広がり、ラストはパチュリやアンバーなどが落ち着いたトーンを感じさせる香りです。

[フロイド・リーチ]
アクアヴェチバーの香り
山椒などの辛みが効いた香り立ちから、瑞々しいブーケが広がり、ラストはヴェチバーとムスクが穏やかにフェードアウトしていく香りです。


[カリム・アルアジーム]
ミスティカルムスクの香り
柑橘系の香り立ちから、白い花々のブーケが広がり、ラストはサンダルウッドが効いたクリーミーなムスクの残香を感じさせる香りです。

[ジャミル・バイパー]
スモーキーハーブの香り
スパイシーさを帯びたハーブの香り立ちから、白い花々のブーケが広がり、ラストはムスク・スモーキーなレザーを感じさせる香りです。


[ヴィル・シェーンハイト]
エレガントフルーティーの香り
カシスのフルーティな香り立ちから、ホワイトフローラルのブーケが広がり、ラストはバニラとムスク、サンダルウッドが広がる香りです。

[エペル・フェルミエ]
スパイシーアップルの香り
シナモンのスパイシーな香り立ちから、アップルの甘みが広がり、ラストはバニラやサンダルウッドが甘口な印象を残す香りです。

[ルーク・ハント]
ドライグリーンの香り
ユーカリなどの涼し気な香り立ちから、ゼラニウムのグリーン感が広がり、ラストはトンカビーンズがドライな印象を残す香りです。


[イデア・シュラウド]
クリーンムスクの香り
爽やかな香り立ちから、清潔感のあるスズランや白い花々のブーケが広がり、ラストは甘みを帯びたムスクが優しく広がる香りです。

[オルト・シュラウド]
ブルーイシュクリーンの香り
ローズマリーなどのフレッシュで新鮮な青みを帯びた香り立ちから、クリアなグリーンが徐々にフェードアウトしていく香りです。


[マレウス・ドラコニア]
ディープオークモスの香り
スパイスを帯びた深い森のようなたシャープな香り立ちから、ラストはヴェチバーやオークモスのアーシーな甘みが残る香りです。

[シルバー]
マスティーグリーンの香り
ブラックペッパーのスパイシーな香り立ちから、シダーウッドが広がり、ラストはサンダルウッドやムスクが温かみを感じさせる香りです。

[セベク・ジグボルト]
ホネストアロマの香り
ローズマリーなどの香り立ちから、スパイシーさを帯びた白い花々のブーケが広がり、ラストのパチュリやオークモスの印象を残す香りです。

[リリア・ヴァンルージュ]
ヒストリカルデプスの香り
シトラスの香り立ちから、ローズや白い花々の甘みが広がり、ラストは厚みのあるムスクとサンダルウッドが広がるソフトな香りです。


[ディア・クロウリー]
ミステリアスカームの香り
アルデヒドのファッティな香り立ちから、甘みの無い白い花々が広がり、ラストはシダーウッドとアンバーが残る香りです。

[グリム]
イノセントソープの香り
瑞々しいシトラスの香り立ちから、スズランを中心とした石鹸の香りが広がり、ラストはピーチとムスクが甘みを残す香りです。

[デイヴィス・クルーウェル]
スイートシャルムの香り
アンバーの香り立ちから、透明感のあるウッディノートが広がり、ラストは甘みを帯びたオークモスがアディクティブな印象を残す香りです。

[モーゼズ・トレイン]
テンスウッドの香り
スパイシーな香り立ちから、ドライなウッディノートが広がり、ラストは甘みが感じられつつもピリついたトーンを感じさせる香りです。

[アシュトン・バルガス]
マンリームスクの香り
スモーキーなスパイスの香り立ちから、インセンスノートが広がり、ラストはヴェチバーやレザー、ムスクが温かみを感じさせる香りです。

[サム]
エキゾチックブーケの香り
クローブのスパイシーさを帯びた香り立ちから、イランイランなどのブーケが広がり、ラストはトロピカルなウッディノートが残る香りです。

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/09 18:02:51
有能〜!
ありがとうございます!

一覧で見ると推したちが同じ香り使われてるのがわかって最高やん、買お

 

名無しのヴィランズ : 2024/02/09 18:40:10
自分でまとめようかな~面倒だなぁ~なんて思ってたから助かる!!!ありがとう!あなたに次のガチャでいいことありますように!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. フレグランス使わないけど推しの香りだけ見てみるかーと思ったらジェイドからアールグレイ(ベルガモット)の香りがして最後に塩っぽさのある香り(アンバー)がしてて心臓齧り取られた
    買っちゃいそう…ギリギリまで悩もう

    返信
  2. エースのナフティチェリーのナフティはいたずらな、やんちゃな🍒

    クルーウェル先生のスイート(彼はスパイシーなイメージだけど)シャルムのシャルムはフランス語で魅力、色香、魔法、呪文(英語のチャームと同じ)

    返信
  3. 寮ごとに分かりやすく色分けしてくださってる!管理人さんありがとうございます!!
    ディアソのラストがマレウスとセベク、シルバーとリリアでそれぞれ似たような香りになるのなんか…いいね……

    返信
  4. トレイ先輩のミントの香りって
    歯磨き粉意識してんのかと思ってしまった

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。