まとめ

【ツイステ】推しが活躍するところ強いところが見たいので試験系頑張ってる

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/10 21:29:51
推しのカードが活躍するところ、強いところが見たいという気持ちで試験系頑張ってる
だって強い推しかっこいいじゃん…?

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/10 21:57:02
わかる〜
最初は「バトルガチ勢じゃないからカードは1枚取りでいいや」って思ってたんだけど、推し中心に編成して好成績狙っていく楽しみ知ってしまってからは高みを目指すために完凸したくなっている…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 分かりみが深い…
    試験って割りとマンネリ化してしまったり毎日やるの忘れがちだけど、この前何となく推しを編成してみたら新記録出してしまって(笑)それから毎日5回欠かさずやってます。
    推しの力ってすごいね!

    返信
  2. わかる。
    最初は試験とか実装されたけれどよくわかんないな……。
    でも推しがつよつよ(弊カレッジ比)だとときめくな!!!
    ってくらいだったのに、魔法レベル10まで上げきる頃にはコツも掴めてHardも勝てるようになるから、楽しくなって無事戦闘民族化したわ。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。