まとめサバナクロー

【ツイステ】ラギー初めて育ててるんだけど成長したいと日々頑張ってるんだね…!可愛いね…!!

コメント6

無題 - コピー (4)

7501.  名無しのヴィランズ2021年01月28日 09:54

ラギー初めて育ててるんだけど、各種レベルUPボイス聞いて、自己肯定感低いところから少しずつ自信つけてる感じに庇護欲をそそられた…
手先が器用で子生意気なイメージが先行してたけど、成長したいと日々頑張ってるんだね…!可愛いね…!!
 

7529.  名無しのヴィランズ2021年01月28日 11:29
>>7501
うん、ラギーかわいい!
実験着ホームボイスの「もー」とか「へへへ」とかホントかわいい。
早く寮服来てくれないかなーーー

7553.  名無しのヴィランズ2021年01月28日 13:00
>>7501
ラギーは見てると「お、自分もがんばらなきゃな!」って思えるから、何かやることがある時によくホームにいてもらってる。かわいい。
あと片付け苦手なんだけど、制服ラギーくんにいてもらって一緒に片付けてる気分になってる。かわいい。

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. >>3
    わかる
    ハングリー精神すごいし、良くも悪くもガッツあるよね
    あと仲間以外には容赦ない排他的なところも好き

    返信
  2. 自己肯定感たしかに低めなだなぁ、冷めてるなぁって思うんだけど、スラム育ちのことやハイエナの獣人であることに対しては、そんなに卑屈じゃない(むしろ生き抜いてきたって胸張ってそうな)ところが、なんか好感持てちゃうんだよな

    返信
  3. サバナのママだからな……

    返信
  4. 2章でもやってることエグいけど、世界をひっくり返してやる!みたいな一面もあるのが地味に好き
    ここから人生変えるって熱意が感じられて応援したくなっちゃうんだよね
    勉強もバイトも頑張れー

    返信
  5. 魔法レベル上がった時「ショボくない!!」ってなり、思わず実験着予定してたより上げちゃったんだけどめっちゃ強くてびっくりした
    M1とM2同時選択でATK重ねがけすると火力えぐいので、火属性試験でいつも使ってるよ…つよつよだよ…

    返信
  6. 気持ちわかる、すごくわかる
    魔法Lv上がった時のボイスとかもう……
    小生意気だけど、勉強もバイトも一生懸命がんばってるんだよねぇ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。