まとめガチャ

【ツイステ】ハロウィンで浮かれて石使いすぎた

コメント24

無題

4167.  名無しのヴィランズ2020年11月14日 13:55

ハロウィンで浮かれて石使いすぎた。。
来月はルークのバースデー来るからもう回さない!
贅沢いわない、天井で来てくれたらいいんや。

4170.  名無しのヴィランズ2020年11月14日 14:05
>>4167
同じく
ここでこんなに使うつもりじゃなかったのにコンプするまで回してしまった…
来月以降が怖いわ

4172.  名無しのヴィランズ2020年11月14日 14:17
>>4167
わかる。ルークおめかし狙ってるのに500くらいしか石ない…課金コースですわ。手持ち石とログボキーと1諭吉内に来てくれたら助かる

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. こういうのってお酒のみながらするもんじゃないね…
    課金しすぎた…

    返信
  2. >>12
    そうなんだ、ありがとう!終了ギリギリまで待ってみる!

    返信
  3. >>20
    ほんとに全く同じ流れで自分も2天井したわ
    Dハロ大好きだからいいんだ…(最推しのおめかしから目を逸らしながら)

    返信
  4. 現在トータル70連で最推しのジェイドと、ありがたいことにヴィル様も来てくれました!あとけーくんのみだけど…今後もしかしたらクリスマス&正月のイベあるかもだし諦める。ごめんね…けーくん…

    返信
  5. SSRはジェイド(1天井)だけにしておくつもりが、PU切替後の10連でまさかのヴィルが来て謎の使命感からSSRを揃えざるを得なくなって無事に2天井
    でもこれまでのイベでSSRを取りに行ったことはなかったので、ハロウィーンの大型イベで限定カードをコンプできたのは良い思い出になった

    返信
  6. 運営「クリスマスに間に合わなかったので正月イベやります。」
    着物ガチャ来い!!

    返信
  7. 1天井でお目当て1人ゲットするつもりが、すり抜けられたので2天井してしまった…
    途中で止めようとすると、他のイベSSRが来てくれたので、引くに引けなくなったんや…

    返信
  8. 推し1人もいないのに天井近くまで回したワイ監が通りますよっと

    返信
  9. おめかしイデアのために貯めてる。初SSRだし、初めてキチッとした服を着てくれ…ちゃんと着てくれるのか??運営さん頼む。

    返信
  10. 自分も初めて天井まで回してすり抜けたわ。オールバックヴィル先輩欲しかったなぁ。。
    ルーク誕とヴィル寮服とツノ誕寮服の為にやめたけど、それでも回しすぎたわ…
    推しの出てるイベント怖い

    返信
  11. 初めて天井まで追ったヴィル様 すり抜けでルーク出てきて泣いた(初めての1凸)
    あんまりじゃないですか ポム色の光が漏れてやった…!と思ったらポム唯一の恒常SSRだなんて
    絶対5章オバブロ戦で大活躍させるからな

    返信
  12. 贅沢は言わないハーツ推しとしてSMけーくんだけ来てくれればいいと思ってたのにうっかりヴィル様以外揃ってしまったのでヴィル様狙いで2回目の天井まで回します
    12月以降はおめかしルークとエペル寮服、もしかしたらヴィル様寮服も狙いに行きます
    最近ポムも熱いから仕方ないねなお石の残数

    返信
  13. >>2
    来月の予定出るのはメンテ後じゃなくて月末だからもうちょっと待って!!!!!
    ちなみにハロウィーンは来月の予定に載ってなかったけど来たから、空白期間があったらクリスマスが絶対来ないとは言い切れないかも

    返信
  14. ジェイドだけでも来てくれたら良いなーと思って回してたら何やかんやで全員揃った……
    ワイ知ってる
    これ次のイベで凄絶に爆死するヤツだ

    返信
  15. ツイチャンで観た予告がめちゃくちゃ気合い入ってるから、引いてもいいなと思って結局天井まで回した。SSRジェイドも持ってなかったし、アズールがSRに居たし、木属性x2のキャラは持ってなかったし。なおけーくんPUの天井はすり抜けた
    最推しイデアのバースデーSSRひくための石も100連分用意できてるし次はイデアを確保する

    返信
  16. イベント初日にジェイドで100連だけって決めたのに、ストーリー読んでるうちに全員欲しくなって結局コンプまで200連してしまった…

    返信
  17. リリア推しワイ 引きすぎて石ただ今20
    しかも無課金で正月に間に合わん
    そして天井すり抜け(既に持ってるSSRで)
    前世で殺人でもしたんかな

    返信
  18. ポム+ハーツ箱推しワイ監(無課金)、地獄を見る

    返信
  19. 逆にイデア推しのワシはハロウィン一度も引かずに高みの見物。
    全てはおめかしイデアと寮服の為に頑張る!!

    返信
  20. 天井1回分だけのつもりがSSR皆素敵で狙って人数分+の天井しちゃって大爆死しました
    なお結果は・・・・(逸らし目
    クリスマスがこわい

    返信
  21. ツイステのハロウィン、ソシャゲでは優しい方だから浮かれてもセーフ!
    2ヶ月近く天井ゲージ共通とか神だよ
    まぁワイは天井すり抜けて200連でイベ限SSR 0なんですがね…

    返信
  22. リーチ推しワイ、SMジェイドに気を取られてたけど期間中におめかしまで来て無事死亡。予想外の課金に動揺するも悔いはない()

    返信
  23. 今日のメンテ明けに告知なかったらクリスマスはなさそうだよね?最推しは出したんだけどPU2周目で他のSSR狙うか迷う…

    返信
  24. 運営様「計画通り」

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。