まとめ

【ツイステ】この先試験メダルショップで交換できるアイテム増えたりしないかな

コメント6

無題

5871.  名無しのヴィランズ2020年11月21日 22:51

試験メダルショップで個数制限あるアイテムしか毎月交換しないようにしてたら気付いたら試験メダルが1500枚以上貯まってたんだが…
この先試験メダルショップで交換できるアイテム増えたりしないかな…

5873.  名無しのヴィランズ2020年11月21日 22:57
>>5871
わかる。結構貯まるよね。試験メダルで教科書魔導書も買えるようになればいいんだけどね

5876.  名無しのヴィランズ2020年11月21日 23:13
>>5871
ポップコーンとマカロン買わせて欲しい
錬金メダルで買うと教科書と魔導書買う分なくなっちゃう…

5892.  名無しのヴィランズ2020年11月22日 00:08
>>5871
わかる
何か使わず貯まってるのあったよな…試験メダルかよ使い道ねぇ!!

今星のかけら欲しい!なんかで交換できたよな!?!
だが試験メダルしかねぇ!!!
そういや授業アイテム増やす手段無かったか!?
だが試験メダルしかねぇ!!!
をSHOPをチラ見しては繰り返している

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. マドル枯渇していた頃は試験メダル全部換金していたけど、やめたらどんどん増えていくからヘソクリって呼んでる

    返信
  2. シュガーとか死ぬほど溜まってて、使い道ないんですけどどうにかなりませんか……所持カード全てのエピソードレベルMAXなってる身としてはマジで要らない。売ることすら出来ないってなに??おしえて?新規カードで来たとしてもおやつで即カンストさせるから使わないんですよねえ…むしろマカロンやポップコーンやケーキ、クッキーと交換させて欲しい。

    返信
  3. そろそろ覚醒の香水(SR)は買わなくても余るかな? ってなってきた 蜜やマドルを買うからいいんだけど

    返信
  4. サムさんは買取に乗り出してほしい

    返信
  5. 錬金ばっか回しててカードレベル上がらなくて蜜交換してるからメダルいつもカツカツ

    返信
  6. 金策に錬金メダル使わずに、マドルは試験メダルで交換…って感じになるのかなぁ
    SHOPの蜜めちゃくちゃ高くない?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。