2020年グッズ10月グッズ情報

【ツイステ】フレグランス専門店primaniacsより「ツイステのフレグランス」が発売決定!!

コメント16

ZM-Y0cJC_400x400

コメント一覧

  1. 磯の香りがするのかな…

    返信
  2. 楽しみだけどキツイ香水が好きじゃないし学生さんも多いからフレグランスミストぐらいの軽めのやつが良かったな~個人的(でも買っちゃう)

    返信
  3. キャラクターイメージの香水もいいけどNRCの校舎の香りとか各寮の談話室の香りとかもほしい

    返信
  4. 寮長以外もいずれ出ると思うよ。寮長の香水が売れれば。

    返信
  5. 推しが寮長じゃないから推し単体で出たら買うけど単体じゃないなら見送ります

    返信
  6. 推しへの解像度が低いので、機械油の香りかガスっぽい香りになる……?しか妄想できない。いずれは全員欲しいね……

    返信
  7. 某国擬人化のが結構な人数出てたからいつかは全員揃かな?

    返信
  8. 香水はオタバレも年齢も気にしなくていいから普通に買いやすくていいね
    グラブルでも結構出てるからツイステならいずれ全キャラ出そうだけど

    返信
  9. グラブルとかだとキャラごとに出てるのね。楽しみ!!

    返信
  10. アトマイザーに各寮小分けにされたものがセットになって売ってくれるといいな

    返信
  11. 寮長より寮で出してほしいなー
    寮の匂い知りたい!!!

    返信
  12. 寮長も大好きだけど他のキャラも大好きだから、単体で難しいなら寮ごとで出してほしいところ。詳細はまだ先みたいだから、そわそわしながら待つことにする

    返信
  13. 第1弾、第2弾、第3弾、と一寮ずつ来たら嬉しいけど何年コースってなるし寮長だけかなあ……

    返信
  14. サイトで他作品コラボ見てみたけど、全キャラは難しいかなぁ。
    寮長以外にも貢がせて欲しい…

    返信
  15. >>1
    自分も全員分揃えたいわ
    その日のログボで出た子の香りを毎日つけるようにしたら楽しそう

    返信
  16. やっぱ寮長だけなんかな
    いつか全員分のフレグランスほしい…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。