情報

【ツイステ】本日のメンテナンスが延長

コメント24

※追記

コメント一覧

  1. APフル回復が2.5時間で、それ以上時間取ると必ず補填しなきゃいけなくなるからメンテ時間増やせない事情だと勝手に思ってる。AP上限増やして、メンテ時間のばそ?(提案)

    返信
  2. 延長見越して15時前に全AP使っといてよかった

    返信
  3. 今更だけど他ゲーで鍛えられた影響か「緊急メンテ=ワンチャン日付越え」の認識だったから逆に合計2時間で終わった事がスゴすぎる
    ありがとうしか言えねぇ……でも次回から予定の段階で3時間くらいメンテしててええんやで……もしそれで早めに終わっちゃったら開始までティーパーティーしててええんやで……

    返信
  4. メンテ一時間って流石に無理あると思うんだよね
    ただでさえプレイヤー数多いし、クレジット欄見たらデバッガー一人しかいないし(バイトとかいるだろうけど)
    延長するたびに叩かれてるの悲しくなるから、メンテ時間増やしてくださいって要望また出してこようかな

    返信
  5. 公式のリプ欄が地獄だな
    気になってメンテの最長記録調べたら月単位のメンテが出てきて笑ってしまった

    返信
  6. メンテ時間は常にもっと取ってもいいよね〜
    あとAP増やしてほしい!

    返信
  7. 知ってた

    返信
  8. 17:00終了予定ですって〜

    返信
  9. イタズラが早いわね

    返信
  10. メンテ時間を2時間だの3時間だのにしたところで延長する時はするだろうけどね
    てか延長久々じゃん
    ゴスマリ終わってからぱったりなかったし今回のがちょっとハードすぎただけだわな

    返信
  11. 大型イベントの時くらい長く時間取ろうぜツイステさん………
    イベントは楽しみだけど!毎回バグるかどうか不安なの!それなりの時間かけてちゃんと隅々までチェックしてね!初期化とか課金できないとかキャラが画面から消えるとかもう嫌だよ!

    返信
  12. 想定内
    素振りして待ってる

    返信
  13. 大規模だぞ?3時間以上取っておいた方がよかったんじゃねえの?
    メンテ延長が当たり前にはなってほしくない

    返信
  14. オフメンテは2.3時間〜長くて7.8時間他のソシャゲでもかかるし半日くらいメンテしてくれてもええんやで……

    返信
  15. 削除されました

    返信
  16. 削除されました

    返信
  17. むしろ1時間で終わるわけ無いと思ってたわ
    予想はできてたけど、16時だと思って予定立ててた人もいるわけでちょっとピリピリしてるからもっと長めの時間で言っといた方がいいかもしれん

    返信
  18. 心の準備まだできてなくて、バクバクで開いたらメンテ延長だった!逆にありがたい!(?)

    返信
  19. 大掛かりなイベントなんだからいつもより人密集するの分かってただろうに。。まぁ、もう、仕方ないか。

    返信
  20. むしろいつも1時間で終わらせてたのがゴイスー
    運営さんお疲れさまです

    返信
  21. メンテについてはこんなもんだって諦めるしかなさそう
    1時間で終わろうが3時間かかろうが文句言う奴は言うしなあ

    返信
  22. フロイドが駄々こねてる説

    返信
  23. 大きいイベントだと思うし3時間ぐらい取ってくれても良かったんやで

    返信
  24. 無理せず予定時間自体を延ばしてくれていいのになぁ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。