2020年グッズ8月グッズ情報

【ツイステ】アニメイトより「リップクリーム」が予約開始!!

コメント8

▼リップクリーム
EfHXpHJVAAESsTQ
1-2

価格:660円(税込)
発売日:11月下旬

商品ページへ

コメント一覧

  1. ブルベイエベ顔タイプ全てを無視した、本気のコスメが欲しいんだよ女オタクは。遺体風になっても青いリップを塗るし(部屋で)人食ったみたいになっても真っ赤なリップ塗るし(部屋で)テンションを上げさせて欲しい

    返信
  2. 見てきたけど寮に寄って香りが違うんだねー
    ハンドウォッシュとハンドクリームも同じデザインあるけどあよ値段出すならちょっと良いの買った方が良いな..,

    返信
  3. 全キャラ分ある心遣いは嬉しい

    返信
  4. リップは出ると思って待ってたけど…もうちょっとこうデザイン……
    別ゲーだけど某刀のやつみたいなケースオサレでキャライメージした色のが欲しいです
    透明感ある真っ青リップとか、赤と白のマーブルとか、蛍光黄緑のキラキラリップとか、絶対実際に使用できないだろって色で構わないんだよ普段使いなんて最初から考えてないんだから。

    返信
  5. コスメ系統は絶対手出すと思ってたけど系統がだいぶ違った。ぶっちゃけだ

    返信
  6. 日本製なのかな?
    そこが少し気になる

    返信
  7. 一時期こういうハンドジェルをスクールバッグにつけてる子多かったよね

    返信
  8. も、もうちょっと普段使い出来るデザインでお願いしまっっす!!!!!!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。