反応・感想まとめ

【ツイステ】「EXぬいぐるみ」が大量に転売され1万円を超す物も…

コメント58

無題

無題

ツイステぬいぜっっっったいに転売で買わないで!!!売れると思ったら、どんどん値が高くなる!!!
売れないと思わせて!!!お願いだから!!

ふ ざ け る な ? ? ?
ファンなら、ツイステが好きならこんなクズみたいな転売ヤーから買うなよ…まず売る転売ヤーがシンプルにクソなんだけども!!! twitter.com/timaki_00/stat…

ちょっとメルカリでツイステぬいの転売したるひと片っ端から通報してく?????????????

ツイステのぬい、バカみたいな値段で転売されてるな

転売ヤーはツイステぬいぐるみとうがい薬で忙しいな( ˙-˙ )

コメント一覧

  1. 頭ピカピカチュウ

    返信
  2. >>45
    こないだ池袋じゃないけど人の数が凄すぎて店員さんはてんやわんやで相談出来ん状態だったわ

    返信
  3. >>50
    あの動画普通に営業妨害だと思うから通報しておk

    返信
  4. 他ジャンルの名前出して申し訳ないけど、某鬼狩りのところにいた転売ヤーたちがこぞってツイステに来たみたいな印象を受ける…。

    返信
  5. ツイッターで「1万円(転売価格)なら安いよね~(笑)」みたいな会話してるのも見かけたわ
    お前らみたいなのがいるから転売ヤーが蔓延るんやぞ!
    転売ヤーも転売ヤーから買う人も他所に出ていってほしい…

    返信
  6. ついったで自力で12000円かけてアズール取ってる人がいてゲーセンにも怒りが湧いた、足元見すぎてる。

    返信
  7. 色々見てると転売買う人で多いのって社会人の仕事で取りに行けないから〜みたいな人が多いね、受注の方のぬいで我慢して欲しいわ。

    返信
  8. >>50
    今更やぞ、煽り系のまとめサイトとかにはとっくの昔に晒されとるし
    ああ言うのは叩いて馬鹿にしておもちゃにしたいだけやから一々気にしてたらキリが無い

    返信
  9. >>19
    多分取りつくされて手に入らなかった人とかじゃないかな?
    それでも転売ヤーから買うのはご法度だけど

    返信
  10. 池袋での件もあって、遂にツイステが某晒し系youtuberに目をつけられてしまった…

    返信
  11. >>48
    それはアニプレのほうだからまた別の「ぬい」だよそっちは順次受注で他の寮のも出ると思う
    今回のと同じハーツやサバナはもう前にクレーンで出て売り切れてる

    返信
  12. 仕事が忙しくてゲーセンに到着したら、もう全滅してたとかいろんな人がいて地獄だったわ。パーツラビュルぬい
    みたく受注生産限定ならみんな幸せになれたのにね。

    返信
  13. 通報レイドイベ始めよう

    返信
  14. >>4
    (購入ボタン)押すなよ!絶対に押すなよ!!

    返信
  15. 自力で取れないから買うのはやめて
    店員さんに相談して良い感じにお金使えば取れるようにアドバイスも位置調整もしてくれるはずだから根気強く頑張ってみて
    でも数百円でごねるのは迷惑になるから気をつけて

    返信
  16. ぬいぐるみは包装されてないから知らない人が触ったのは欲しくないな

    返信
  17. >>35
    どうしてもダメな時は店員さんに位置直してもらったり、アドバイス聞いたりするといいよ〜
    運良く優しい店員さんだったりすると取りやすい位置に移動してくれたりするよ

    返信
  18. >>35
    ああいうクレーンゲームってちょいちょい店員さんが回ってきて位置直したりしてくれるから、どうしても欲しいならお金いっぱい用意してチャレンジしてみるのもありだよ
    お店によるかもしれないけど、結構注ぎ込んでるのに取れてないなーって感じの人には取りやすい位置にずらしてくれたりどこ狙うといいかとか教えてくれたりもする
    今回みたいに人気のプライズで初日とかだと近くに店員さん待機しててこまめに見てくれたりするしこっちからも声かけやすいよ
    ただ原価とか考えてこんなにかかっちゃったもったいないって思うようならやめといた方がいい
    自力で取った推しのぬい…プライスレス!って思えるならがんばれ

    返信
  19. これ転売価格で買うくらいならアニプレの受注の買った方がいいだろ
    クオリティもプライズ物より高いだろうし

    返信
  20. 田舎だからこちらでは入荷すらしていない…という人がついつい買ってしまうのかもしれないな。サクラでsoldもあるだろうけど。クレーンゲームでしか取れないというのが辛い…。とは言え近頃はオンラインもあるから実機よりやりにくいとかデメリットも多いが焦らず自力で取りたいね

    返信
  21. >>35
    ごめんだけど、自分に手の届かないグッズは諦めることもヲタ活には必要だよ
    アナタがお金を落としたいのは、転売屋?それとも公式?

    返信
  22. 自分からしたら、転売ヤーもそれを汚い言葉で罵倒する人もソース元はっきりしない流血云々の情報を拡散する人も同レベルなんだよなぁ
    全員やってることの程度がよろしくない

    返信
  23. 転売屋から買うと個人情報も悪用されるから気をつけようね

    返信
  24. 転売ヤーから買っちゃダメってのは勿論その通りだとは思うんですが、自分みたいなクレーンゲームに縁のない人(へったくそなド素人)はどうしたらいいんでしょうか…。アニプレのぬいも買うつもりですが、それとは別にやはりこちらも欲しいと思ってしまうんですよね…

    返信
  25. 自分じゃ取れないしこの炎天下の中並ぶと体調不良が怖かったからオンクレで人のプレイとか見てたけど景品は全然動かないしこの人いくら入れてんだ…って人だらけだったよ。
    みんな欲しいからゲーセン側も足元見てる

    返信
  26. 削除されました

    返信
  27. 転売ヤー氏すべし慈悲は無いは勿論その通りなんだけどゲーセン自体も5000円〜10000円つぎ込まないと絶対取れない様な設定にしてるんだよね。
    これ自体も値段が高騰する原因だよなぁ…

    返信
  28. 転売に怒るのはわかるけど言葉汚くなってる人は落ち着けよって感じ

    返信
  29. >>24
    あなたが悪いわけじゃないけど転売ヤーが友達とか言わない方が良いよ。あなたも仲間だと思われるから。

    返信
  30. やっぱりこういうのって転売ヤー同士が買いあってこの値段でも売れるから早く買わないと手に入らないよって思わせるための作戦みたいなもんなんだろうな

    返信
  31. アニプレの買うからゲーセンのやつはスルーだけど、金額えっぐいな。通報しよ。

    返信
  32. 転売ヤーってほんと民度落としてくる、人権没収

    返信
  33. 異常な高値で転売するものに人権はない

    返信
  34. 最近のプライズは再販あるの多いし待ってればきっと手に入るよ

    返信
  35. 私の友達はファン兼転売ヤーやってるからタチ悪い、推しは売らずに推しじゃないの売ってるからなあ…

    返信
  36. プライズも缶バッジ系みたいに再販して希少価値下げて欲しいわ…

    返信
  37. 転売ヤーから買うお金ゲーム課金に回そ?
    運営がもうかればグッズも出しやすくなるしゲームも続くよ…?

    返信
  38. 話混ざるけどSwitchとか色々含めて転売ヤームカつく

    返信
  39. 転売ヤー頭おかしいんじゃね?(当たり前)
    とりあえずぬい買えなかった監督生がオバブロするまえに全て消していただいたいです?

    返信
  40. >>15
    1万出すなら自分でやったほうがよくない?笑
    お金ある人はその苦労が面倒臭いからやっぱりお金で買っちゃうのかなぁ。

    返信
  41. >>16
    おけおけ

    返信
  42. 欲しいけど転売ヤ―から買うのは嫌だから買わない!!
    自力でゲットに行けるか分から無いし転売ヤ―もいそうだし蜜になりそうだし色んな意味でゲーセンいくの怖いけど買わない、買わない!!
    私は公式に貢ぎたい!!

    返信
  43. とりま今日池袋で暴れてたのは大体転売ヤーってことでおけ?

    返信
  44. なんで転売ヤーから買うのか意味が分かんないや〜
    普通に高いじゃん〜

    返信
  45. 転売先から買って
    ここのジャンル稼げるって思われたら終わり。
    黙って通報しよう。

    返信
  46. >>10
    アニプレのやつとはまた別商品やでこれ

    返信
  47. ツイステ民だったらまず転売しない
    ツイステ興味ない金の亡者が転売ヤー

    返信
  48. 見つけ次第通報。
    ここ見てる人は大丈夫と思うけど
    公式に金落とそうな。

    返信
  49. >>1
    公式(アニプレ)で受注生産あるの知らない転売ヤー同士のサクラ購入では?と信じている…けど絶対誰も購入してないだろうとは言えないのがなんだかなー
    両方欲しいからと購入する頭空っぽガチ勢もいそうだから困る

    返信
  50. 人気になったらどこのジャンルも通る道だなぁ…
    まあ無視するが一番

    返信
  51. >>5
    転売ヤーに民度もクソもないで

    返信
  52. >>1
    これ多分サクラだよ、転売ヤー達でグルでやってるか自作自演だと思う。でもその内の何個かは誰か買ってる人いるかもね…

    返信
  53. >>1
    割と転売ヤー自身が値段釣り上げるためにsold表示にしてるっていうのを聞いたことがあるから、ツイステ民が転売買ってるとは思いたくない…。

    返信
  54. 民度ェ…

    返信
  55. 転売ヤーさすがだな( ˙-˙ )売れるものは片っ端から売ってる。本当クソだな。
    ツイステファンのみんな、マジで転売ヤーから買っちゃダメだぞ。転売ヤーが喜んじゃうから( ˙-˙ )大事な事だから2回言うぞ。絶対に買うなよ!振りじゃねえかな!!

    返信
  56. こういうのは下手に拡散せずに静かに通報が一番

    返信
  57. 転売ヤー全員グリムの炎で消し炭になって欲しい

    返信
  58. 転売ヤーから買ってんのだ誰だよ(オバブロ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。