声優

フロイド役の岡本信彦さん6月24日より仕事に復帰!術後経過としては順調とのこと!!

コメント11

3

▼ろまんでないと!

24日の浪漫deナイトにて復帰させていただきますー!

僕だけリモートで参加となりますが久々にみなさんと会話できるのもとても嬉しいですー!

術後経過としては順調で主治医の先生からは倍音もしっかり機能してると言われましたー!

ハミングを再開する時だけ声が違ったらどうしようとめちゃくちゃ不安でしたがむしろ何が変わったかわからないレベルだったのでよかったですー!

コメントありがとう!

誕生日の方たくさんいますね!?

まずは!
17日の方!もちろん祝うよ!おめでとう!勉強頑張って!
18日の方おめでとう!応援よろしくお願いしますー!テストも頑張って!
19日の方おめでとうー!お互い体調に気をつけましょうね!
20日の方!おめでとう!ももくんもおめでとう!肉だったり寿司だったり!おいしいものがいいよね!
21日の方おめでとうーー!日向と同じ誕生日なんだね!?これからもよろしくお願いしますー!
22日の方!沢山の方おめでとうー!リモート誕生日会というのもあるんだね!?応援ありがとう!おのゆーきも誕生日!ラインしたよ!
ファンウィキってなに!?初めて聞いた!
さとみくんとピアソンさんの動画が配信されてるね!?
もはやファンみたいなかんじになってたね!

いろんなYouTubeチャンネルを登録しているからね!
そういう時代になったんだろうなって思う!
将棋チャンネルも格闘家のチャンネルも登録してるよ!
みんなもいろんなチャンネルを登録しているよね!?

走ったりするのも声帯によくないってことで運動もしてなかったからなんか体が小さくなった気がするよ!
早く戻したい!

引用元:2ch.sc

岡本さん…手術されるんだって。頑張って…?
無事復帰される日を待ってます?‍♀twitter.com/kiramune_fan/s…jm

コメント一覧

  1. 嬉しいけど早いな、と
    順調とはいえ喉は一度やったら完全に元には戻らんでしょうし、無理はしないでほしいな
    声優さんの喉は国宝やん

    返信
  2. 佐々木さんも某叫ぶ役やりすぎて声やってしまったからな・・・(興味のある人は幽遊白書の浦飯幽助とテニスの王子様の阿久津仁を聴き比べてみよう)
    その前例がある以上、3の言い分もわからんでもないで
    ともあれ、岡本さんが復帰できて本当によかった・・・本当に無理だけはしないでくれぇ・・・

    返信
  3. 復帰すぐは喉の負担あまりかけないように少しずつ慣らしてほしいですね
    何はともあれ無事に元の声が出るようになったみたいで良かった

    返信
  4. え?復帰早くね!?って思ってしまった…
    最推しの声優さんだからめっちゃ嬉しいけど
    復帰早すぎて逆に不安になってまうわ…無理はせんでくれ…

    返信
  5. >某・爆弾少年ファンには悪いけど
    わざわざ嫌みったらしく実質名指しするようなもんかね。ただゆっくり休んでとは言えないのか

    返信
  6. 良かったおめでたい?
    術後は免疫力低下してるだろうから無理せずゆっくりして下さい

    返信
  7. 嬉しい(●´ω`●)
    岡本さんのキャラは特に喉に負担がかかりそうな子達が多いから(>︿<。) 無理のない範囲でお仕事復帰して欲しいなぁ。

    返信
  8. うわぁぁぁぁあぁんおかえりなさいぃぃぃぃ
    よかった…良かったよぉ…岡本さんの演じるキャラだいたい喉潰れそうなくらい叫ぶこと多いから心配…
    これからもお大事に…!

    返信
  9. よかったー
    某・爆弾少年ファンには悪いけど
    佐々木さんのケースもあるから
    ほんとゆっくり休んでほしい

    返信
  10. おめでとうですー!
    お身体に気を付けて無理をせずに^^

    返信
  11. うおー!おめでたい!
    嬉しいけど無理だけはしないでくれ〜

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。